忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . June
Blog上でも関わった作品などの掲載をしていきたいと思うので、
この記事内容の件は当時にツイッター等のほうでは既に紹介済みですが、改めて。



4月くらいのお話ですが、クレP様がUPされたカバー曲動画2つに使用して頂いておりました。





どちらもカバーなので、もし原曲の方にご興味が湧いた等ありましたら、
動画をクリックした先(ニコニコの動画ページ)の動画説明の方にリンク等があるかと思います~。



こちらも4月頃に頂いたお話で、謝謝P様のWebサイトのランダム壁紙にも使用して頂いております。

謝謝P様のサイトはこちら→謝謝P/地下音楽室

他の壁紙の作品達のクオリティが凄すぎて本気でgkbrでした…っ
謝謝P様の音楽も素晴らしいので是非!



因みに、いずれも使用して頂いたイラストは「こちら」になります。

以上、Blog立ち上げ前に関わらせて頂いた(イラスト使用して頂いた)ものになりますです。
他にもアイコン使用などのお話もありましたが、流石にそこらは割愛で…!

拍手[0回]

NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
contents menu
profile
name:夕凪
profile:
趣味的に何か描いてる絵描きモドキ。

■こちらに投稿させて頂いてます■
PIAPRO
pixiv
TINAMI
ニコニコ静画

■twitter■
@ayayuunagi

他、御用等ありましたら
◆→@にしてコチラまで。
yuunagi966◆gmail.com


twitter TimeLine
Xbox Friends
ブログ内検索
カウンター
バーコード
PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]